もんがら亭:新座市 串揚げのお店で宴を

GAO

2024年02月17日 20:00

東久留米駅からちょっと離れている「もんがら亭」さんにお邪魔
ご主人がおひとり 串揚げのお店です


ひっそりと隠れ家的なお店ですが近くのご常連さんに愛されています

お品書き


まずはお通しのキャベツに特製味噌


やはりビールはかかせない


テーブルには瓶焼酎


彩りも鮮やかなお造り


白子のポン酢(絶品!ポン酢まで呑み干してしまった)


そして串揚げたち
手前の丸いのはプチトマト 相変わらず火傷はせぬように慎重


もう一皿
海老も美味しかったけどアスパラガス揚げもほくほく


さんざ吞んで
気の置けない仲間と宴を愉しんで
最後に
ご主人の奥さんから手作りシフォンケーキのサービス


ご馳走様でした

埼玉県新座市栗原1丁目14-18

関連記事