QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

2022年06月18日

 GAO at 20:00 | Comments(5) | ちゃんぽん
ナガブロガー
もんママ&ころパパさんhttps://coroncoron.naganoblog.jp/に触発されて
こちらへ
リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

お目当ては
もちろんご推薦のこれ
リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

この日の昼
アリオ2Fのお店は行列ばかり
なぜだ!
でも初志貫徹

前に並んでいるBB8にGG1が騒ぎ立てる(もちご夫婦)
あれを頼め これにしろ
うっせーわ
オトコは黙って席にいろ
なぜだ!
じじいだからさ

やっと注文
ブルブルチェッカーを持ち
待ちます

さあ
リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

リンガーハット 上田アリオ店:上田市 もんママが絶賛 海賊も美味しかった

混ぜこぜして食べます
ちょいピリ辛
もっともっともっと辛みが欲しいぞー(笑)
しかし
茄子ってこんなにあうんだ
確かに旨い
もんママが何度でも食べたいという気持ちがわかった『海賊』(← もんママにはこう呼ばれている 怪しい「店主がお」)

ご馳走様でした

上田市アリオにて


同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事画像
やよい軒 長野稲里店 ちゃーんとぽーん
あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.3
リンガーハット 上田アリオ店:上田市
リンガーハット 上田アリオ店:上田市 負けるもんか
リンガーハット 上田アリオ店:上田市 ♪いつか街で会ったなら
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事
 やよい軒 長野稲里店 ちゃーんとぽーん (2024-02-04 20:00)
 あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.3 (2023-09-27 20:00)
 リンガーハット 上田アリオ店:上田市 (2022-12-09 20:00)
 リンガーハット 上田アリオ店:上田市 負けるもんか (2022-07-10 20:00)
 リンガーハット 上田アリオ店:上田市 ♪いつか街で会ったなら (2021-12-15 20:00)

この記事へのコメント
辛いのいいですねぇ。昔マイタバスコブームだった頃、ひと瓶バンドバッグに忍び込ませていました。今は個包装の袋入りが、ハンドバッグ内でいつも待機しています。笑

なすは油との相性抜群ですから、中華料理に合いますね。もちろんあっさりと浅漬けでもおいしい。
Posted by かりん at 2022年06月19日 15:57
こんばんは

豚骨スープとマーボ茄子で美味しそうですね、長野市にも出店して欲しいなー。

海賊☆確かに。。。似合います♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2022年06月19日 23:57
かりん 様

個包装のタバスコって まさか ジョロキアですか?
スコーピオンでも買ってこようかな(笑)


菓恋♪ 様

そーいえば 長野市内には入お店ですねぇ
海賊と山賊… どちらかといえば そーかも(爆)
Posted by GAOGAO at 2022年06月20日 06:36
行ったの〜??
美味かった〜!?
チェーン店と侮るなかれ、マボナスちゃんぽん、んまいよねえ。
長野市内にいつリンガーハット、できるかなぁ
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年06月20日 20:59
もんママ&ころパパ 様

いや あのブログみたら行くっきゃないでしょ
ただ残念なのがビールがない(爆)
Posted by GAOGAO at 2022年06月21日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。