悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

GAO

2021年10月25日 20:00

「家族亭 悟空」さんに初訪問
東通りから一本中へ
どちらかといえばビッグハットから信号を渡ったほうがわかりやすい(爆)

こちら


店内は広々としてご家族連れが多そうだね


注文はタッチパネル式
食堂では珍しい
これもコロナ対策かな


僕はなっちょ!?を持参したので
「なっちょ!?ですね」と言われ
「はい お願いします」

焼肉ラーメンです




たっぷりの野菜と香ばしい焼肉の薫り
レンゲでスープを
スープまでなかなか辿り着けない
♪たどりついたらいつも雨降り

スープに野菜と焼肉の旨みが混ざり合う
これは旨い
そして野菜と麺
麺はやや太めのやや縮れ
野菜が足りない方はぜひご賞味ください
ネギ、ニラ、モヤシ、白菜などが浮かんではこずんでる(←「こずんでる」は方言?」

ご馳走様でした

長野市栗田76-7

そして懐かしい


くろひげ…
なんだったけ

関連記事