凡凡:上田市 久しぶりの凡凡さんで久しぶりに歌姫と

GAO

2024年02月15日 20:00

久しぶりの「炭火焼 凡凡」さん
1月初めからしばしおかーさんの体調がすぐれずお休みしていた
再開後金曜日だから予約済み
やはり暖簾がでていない『赤丸』


カウンター席で我が歌姫と
僕は生中 歌姫は生大(笑)




ししとう(今回は残念ながら「当り」なし


ねぎまとかしら


はらみ


鶏もも


そして我が歌姫のリクエスト集
馬刺し


ピザ


吞んで笑って
ちょっと嫌なことも話してもらう(← 僕は「バランサー」)
それでいい
また明日からの活力のお手伝いができればいい

ご馳走様でした

上田市天神2-1-18


(追)
そうそう
マイ焼酎を所定のケースに入れ忘れていた店主GAO
まずはマイ焼酎一升瓶の探索から始めました とさ

(追追)
3月になんとか歌姫に「長兵衛」さんへお誘いを受けていただきました とさ(嬉)

関連記事