QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

2021年06月23日

 GAO at 20:00 | Comments(4) | 寿司
俺がこんなに強いのも「あたりまえだのクラッカーぁ」
てなことで
加賀藩 前田(花の)慶次 のお膝元

もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

ここ
回転ずしですけど
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

特選五点盛り
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

お酒はやっぱり「立山」でしょ
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

で スコーピンズのふたりはこうなる
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

つづいてはガタ海老
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

ふたりだと二貫頼んで愉しめる

とまらない ウニ軍艦
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

これで190円のゲソ
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

鮑もいっちゃう
もりもり寿司(2):金沢市 あたりまえだのお膝元

もう大満足ですね

朝から行列ができるのもわかります

ここがこんなに旨いのは
あたりまえだのクラッカー

ご馳走さまでした

金沢市近江町市場にて


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
はま寿司 長野篠ノ井店 赤貝は150円だったと後悔した小心者の曳航先はあるのか
はま寿司 長野篠ノ井店 貝が食べたきゃ帆立のrock 'n' roll
富寿し 長野駅前店 鮨屋に長居は無用
富寿し 長野駅前店 昨年もおなじようにデジャヴ
錦寿司:坂城町 薔薇のタトゥの女 『ラ・バルバ・デ』
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ
同じカテゴリー(寿司)の記事
 はま寿司 長野篠ノ井店 赤貝は150円だったと後悔した小心者の曳航先はあるのか (2024-03-18 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 貝が食べたきゃ帆立のrock 'n' roll (2023-08-07 20:00)
 富寿し 長野駅前店 鮨屋に長居は無用 (2023-05-13 20:00)
 富寿し 長野駅前店 昨年もおなじようにデジャヴ (2023-01-02 20:00)
 錦寿司:坂城町 薔薇のタトゥの女 『ラ・バルバ・デ』 (2022-06-04 20:00)
 軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ (2022-05-13 20:00)

この記事へのコメント
本場の回転ずしって、美味しそうですね♪

私は大阪で、「あたりまえだのクラッカー」を買ってきました♪(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年06月23日 20:26
がんじい 様

いやあ
普通のお寿司です
板さんが直接持ってきてくれます!
Posted by GAOGAO at 2021年06月25日 06:35
ガス海老とろけましたね(^^)

明日もタトゥーシール持って来てね(笑)
Posted by スコーピオンシーマ at 2021年06月25日 13:46
スコーピオンシーマ 様

また北陸へ逝きたひ
タトゥーシール 了解です!
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年06月26日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。