QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

2021年09月12日

 GAO at 20:00 | Comments(2) | 富山ブラック
柴田店主がいたら絶対「あじゃりブラック」を頼もう
心の中で叫んで(←大袈裟な…)
日曜日の午前11時ちょっと過ぎ
なんと順番待ち 待合からの写メです
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

そして厨房から柴田店主の爽やかな声が
やったね!
しばし待ち
カウンター席
馴染みのスタッフさんにそれでも
「柴田店主はいらっしゃる?」
「はい!おりますよぉ」
とガッツポーズのおまけつき(笑)
すかさず
「あじゃりブラックをお願いします!」
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

サキべジを食べながら待ちます(←もう♪Romanticがとまらない)
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

きましたよ
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

キュウリのお漬物は箸受けの店主サービス(嬉)
こちらが「あじゃりブラック」
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

スープは真っ黒
濃口の醤油に出汁が染みて
トッピングされたBlackpepperがピリリと効くのが嬉しい
太切りメンマと柔らかチャーシュー
麺は太ストレート麺
ズズッとすする
富山ブラックはご飯のおかず
あじゃりさんでは小ライス付きだからお得です(ただし会員カードメニューで店主が「いるときのみ)
本場にも負けない旨さ

最後は冷たい麦茶と小梅
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて

だされるときも
「よろしかったらどうぞ」という言葉と心遣いがいいね

ご馳走様でした

長野市稲里町中央3-35-2

食べ終わるとき
柴田店主が傍にいらっしゃってしばしの談笑
「今日はこのあじゃりブラックが食べたくて 店主さんいてくれーって祈ってきました(笑)」
「そうですか 祈りが通じましたね(破顔)」

そうそう
こちらも購入
山ノ内町産の朝取りイタリアントマト
あじゃり あじゃりブラックが食べたくて食べたくて


同じカテゴリー(富山ブラック)の記事画像
いろはCiC店:富山市 きみはみたか黒と赤の富山ブラック
同じカテゴリー(富山ブラック)の記事
 いろはCiC店:富山市 きみはみたか黒と赤の富山ブラック (2021-08-23 20:00)

この記事へのコメント
本日更にあじゃりブラックブラッシュアップしました!! またよろしくお願いします!!
Posted by あじゃりです♪ at 2021年09月25日 16:58
あじゃりです♪ 様

また
お邪魔しますね(笑)
ありがとうございます
Posted by GAOGAO at 2021年09月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。