QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

2022年01月08日

 GAO at 20:00 | Comments(7) | 居酒屋
元旦の午後
逝くあてもなく選んだのはカラオケボックス
3時間歌いまくり
そして
逝くあてもないまま
たどりついたオアシスは『土間土間』さん
予約なし
でもシーマ様のJOKER(切り札)で

こちらは大ジョッキ(久しぶりの重さに右手が震える)
土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

店内
土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

頼んだ「あつあつメニュー」
土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)


土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

ルシアンルーレットたこ焼き
土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

当たれフィン・ファンネル(激辛)
でもどれもそれほど辛くなかった…
ぜひ次回はジョロキアを入れてくれー!

こちらナンコツ
土間土間 ぜひ次回はジョロキア入りのたこ焼きを(個人的に)

こうして酔っぱらいたちの夜は過ぎて行ったとさ

めでたしめでたし(じゃない)

ご馳走様でした

長野市南長野末広町1359


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
凡凡:上田市 うぬらはひれふすがよい
ふじっこ:上田市 ウォーアイニー(135)
いつもの手羽先や みっつ摘んではひとのため
大黒屋 愉しく呑んで笑って しみったれた話はしない
長兵衛 ウロボロスの指輪
もんがら亭:新座市 串揚げのお店で宴を
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 凡凡:上田市 うぬらはひれふすがよい (2024-05-09 20:00)
 ふじっこ:上田市 ウォーアイニー(135) (2024-05-06 20:00)
 いつもの手羽先や みっつ摘んではひとのため (2024-04-25 20:00)
 大黒屋 愉しく呑んで笑って しみったれた話はしない (2024-04-08 20:00)
 長兵衛 ウロボロスの指輪 (2024-04-02 20:00)
 もんがら亭:新座市 串揚げのお店で宴を (2024-02-17 20:00)

この記事へのコメント
細かなことで、申し訳ないですm(__)m

元旦とは、元日の朝のことであり、
(旦が地(海)平線から日が昇っているところ)
元旦の午後って、変ですので(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2022年01月08日 23:21
おはようございます(^^)

新年早々カラオケ3時間歌われたんですね♪( ´θ`)
さぞかし気分爽快になられたことでしょう(^^)v
どんな歌を歌われたのかな(・・?)

ジョロキアって、世界一辛いと言われていますが、
GAOさん、激辛好きなんですね(^^;;
私は多分倒れます(≧∀≦)
Posted by ミナコミナコ at 2022年01月09日 09:04
ドマドマド~マド~マ

良く覚えてないけど、楽しかった(笑)
Posted by JOKERシーマ at 2022年01月09日 16:36
生大嬉しかった~(*≧∇≦)ノ❗
たこ焼きは期待外れ~( ・ε・)。
シーマ様ありがとう~(^人^)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年01月09日 20:59
ち~まま
炎 初めて人前で歌って褒められてご満悦でした
「カラオケに行きた〜い♥」って騒いでいます
下の子は、大変デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年01月09日 22:37
ち~まま
炎 初めて人前で歌って褒められてご満悦でした
「カラオケに行きた〜い♥」って騒いでいます
下の子は、大変デス❗
親は、バーン  ですが……(-_-)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年01月09日 22:38
ちび 様

へーそうなんだ('Д')
1月1日が元旦だと思っていました さすが博識


ミナコ 様

フォーク、ポップス、歌謡曲、ロック、アニメ、無作為抽出ですね(爆)
辛いの好きなんです(ただ超絶激辛はだめ)


シーマ 様

あのJOKERの切り方は凄かった!
おかげで大生を久しぶりに持ちましたし(笑)


tomo-K 様

シブがき隊 ナイスでしたよー
ドラムスティック やりますねー


ブルー小隊長 様

♪炎(ほまれ) 上手でしたよ
カラオケデビューでしたか
【炎の導火線】になっちゃいましたね
ちーまま【伝説の爆撃機】になりそう
Posted by GAOGAO at 2022年01月10日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。