QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

2022年03月01日

 GAO at 20:00 | Comments(4) | つれづれメニュー
便利屋さんのインスタントラーメン

まずは「醤油」
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

刻みネギとここに八幡屋磯五郎さんの「拉麺七味」
このスパイスがたまらん
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

続いて「味噌」
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

トッピングしたのは「豆板醬」
辛みがいいね
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

再度「醤油」
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

月は東に海苔は西
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

そして「塩」
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

これは試してほしい
ボイルしたトマトをトッピング
インスタントラーメン 醤油・味噌・塩をつくってみました

マジおすすめです

どれもこれも
ご馳走様でした

自宅にて


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
アルペジオ:上田市 各駅停車~春よ来い
ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました
ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた)
桜 春爛漫
検査入院時の昼食・夕食・朝食
目玉焼き丼をつくってみました 太陽剣オーロラプラズマ返し
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 アルペジオ:上田市 各駅停車~春よ来い (2024-05-10 20:00)
 ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました (2024-05-07 20:00)
 ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた) (2024-04-23 20:00)
 【閑話休題】 鎹鴉(かすがいがらす) (2024-04-17 20:00)
 桜 春爛漫 (2024-04-14 20:00)
 検査入院時の昼食・夕食・朝食 (2024-04-10 20:00)

この記事へのコメント
どれがお好きですか?

私は断然、味噌です!
たまに塩です♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年03月01日 20:03
トマトをガブッ、あちゃちゃちゃちゃあ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿❗
とはならないか(^_^;)。
湯剥きをしている所が
しっかり御料理(爆)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年03月01日 20:12
塩トマト賽の目も食べやすくて良いデス❗
味噌ラーメン
牛乳&ニンニク足すとウマウマデス❗
河川敷で焚き火で作ったインスタントラーメンを
ジョリーと半分こ
これが最高デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年03月02日 22:17
がんじい 様

醤油基本ですね
塩&トマトはさっぱりして美味しいですよ。


tomo-K 様

大丈夫です
猫舌の僕でも食べることができます(笑)


ブルー小隊長 様

味噌に牛乳+ニンニク 今度つくってみます
Posted by GAOGAO at 2022年03月03日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。