QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

2022年07月01日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | ランチ
浜田省吾の♪5月の絵画みたいに
3年ぶりに逢った娘はけっこう綺麗になっていた(← マジ 親バカ)
長野駅改札口で待ち合わせして
周りなんか気にせずハグ

善光寺御開帳へ行く前にランチをこちらで
rito庭さん
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

注文からウエイター代わりもしちゃう
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

鶏ローストのハーフ
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

僕はハートランド
娘はアイスティ
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

朝食は抜いたというので「ランチ」を
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

娘はいつもゆっくりとランチを食べる
でもそのおかげで
会話を愉しめる時間が長い

僕はもう一杯の赤ワイン
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

ほんと
♪5月の絵画みたいなテラスを観ながら
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

きっと娘は
僕が思うより大人で
僕のことを許してくれていたんだ
それだけで
嬉しかったよ
rito庭 ♪5月の絵画 のような 6月の絵画 娘とランチ

ご馳走様でした

長野市南千歳1-6-2


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガスト 長野稲里店 配膳ロボ「あずき」ちゃん
俵屋飯店:大町市 Special Ranch A は満腹満足満天
豊龍 セットメニューの肉丼の量が半端ない
すき家 19号長野中御所店 かおがよごれてちからがでない
Hotto Motto お盆と言えば BWの №2 Mr.ボンクレー
金陽 定食フルコンプリートは迷い路くねくね
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガスト 長野稲里店 配膳ロボ「あずき」ちゃん (2024-03-21 20:00)
 俵屋飯店:大町市 Special Ranch A は満腹満足満天 (2024-03-16 20:00)
 豊龍 セットメニューの肉丼の量が半端ない (2024-02-06 20:00)
 すき家 19号長野中御所店 かおがよごれてちからがでない (2023-10-31 20:00)
 Hotto Motto お盆と言えば BWの №2 Mr.ボンクレー (2023-08-23 20:00)
 金陽 定食フルコンプリートは迷い路くねくね (2023-04-25 20:00)

この記事へのコメント
その昔、ほとんどの家庭では父親の存在が大きく、そして重かったです。家族は皆んな、父親の顔色をうかがいながら生活をしていました。父と娘がハグなんてしたら、回りの人が卒倒したであろう昭和時代。ふたりでランチなんてとんでもない。今の父親はGAOさんみたいに、話しやすくて物わかりがいいんでしょうね。そんなおとうさんがいる娘さんがうらやましいです。
Posted by かりん at 2022年07月02日 10:41
こんばんは(^^)

娘さんと御開帳行かれたんですね♪
微笑ましくて素敵です♡
色々会話出来て良かったですね(^^)v
私の娘も主人とたまにご飯食べに行きます(^^;
主人は娘と会うと、もうニコニコで、娘の方から腕を組んじゃったりして(≧∀≦)
きっと周りから見ると、怪しい関係に見えるかも知れませんけど、父親って意外と周りは気にしないのかもですね(^_-)
お嫁に行ったらなかなか会えなくなる…みたいな寂しげな感情もきっとあるのかな(・・?)
Posted by ミナコミナコ at 2022年07月02日 21:37
かりん 様

3年ぶりの再会は マスク顔です
でも思わすハグして 娘も笑顔でハグしてくれました
それだけでこの季節が鮮やかにみえました


ミナコ 様

父親からしたら娘はいつまでも小さな恋人かもしれませんね
♪メロディフェア みたいに
あっ 
もしかして嫉妬してませんか(爆)
Posted by GAOGAO at 2022年07月03日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。