QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

2023年03月28日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | そば
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

長澤まさみさんのサソリオーグです
ヴィラン
どこなくハーレィ・クインを意識しているのかな

その『シン・仮面ライダー』を観る前に
金曜日の午後2時前
お目当ての「みそ家」さんはまだ行列!
なので
お向かいの「小木曽製粉所」さんへGO
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

このラインナップもいいね
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

さくっと
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

なにせ時間が迫っている
こんなときは便利
しかも茹でたてをザルで水切り なんて嬉しイ
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

さて
『シン・仮面ライダー』
僕らの世代には楽しい作品
なんせ
本郷猛(仮面ライダー)
一文字隼人(仮面ライダー2号)
ショッカーのオーグ ( )内は仮面ライダー作品の怪人
クモオーグ(怪奇蜘蛛男)
コウモリオーグ(恐怖蝙蝠男)
サソリオーグ(怪人さそり男) (← 今回は長澤まさみ嬢)
ハチオーグ(怪異蜂女)
KKオーグ(怪人かまきり男+死神カメレオン)
愉しめましたよ

小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

なので僕は
このリストバンドをしてみました
小木曾製粉所 長野駅前店 シン・仮面ライダーのサソリオーグ

ご馳走様でした

長野市南千歳1-28-3


あっと
『シン・仮面ライダー』のクレジットに
松坂桃季
それはまた明日


同じカテゴリー(そば)の記事画像
ナカジマ会館 そうだ 駅そばを食べに行こう 2
かかし:千曲市 そうだ 駅そばを食べに行こう 1
かかし:千曲市 たぶんこちらでは4杯目の蕎麦かな
ぼっち きっといつか青い小鳥に出会える
ナカジマ会館 久しぶりに『天ぷらそば』を食べようと思った
あさひ食堂出前受付用 かけそばってそばつゆにそばじゃなかったけ
同じカテゴリー(そば)の記事
 ナカジマ会館 そうだ 駅そばを食べに行こう 2 (2024-05-02 20:00)
 かかし:千曲市 そうだ 駅そばを食べに行こう 1 (2024-04-29 20:00)
 かかし:千曲市 たぶんこちらでは4杯目の蕎麦かな (2024-04-27 20:00)
 ぼっち きっといつか青い小鳥に出会える (2024-04-04 20:00)
 ナカジマ会館 久しぶりに『天ぷらそば』を食べようと思った (2024-03-07 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 かけそばってそばつゆにそばじゃなかったけ (2024-02-22 20:00)

この記事へのコメント
初期一号の怪人ばかりだぁ~(*≧∇≦)ノ❗
当時私は小四。
前年にコンバーター(死語)が入って
UHF(死語)長野放送が見られるように
なったっけ(*T^T)。
勿論TVは白黒デス❗
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年03月28日 20:18
長澤まさみ さん。
ウルトラマンに続き、出演されているんですね~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年03月29日 21:53
tomo-K 様

UHF(死語)長野放送…お懐かしや
北アルプスの麓のムラは山間のため
最初は観ることのできる地区と観ることのできない地区に分かれていました(爆)


ちび 様

はい
わずか2分程度ですけど(笑)
Posted by GAOGAO at 2023年03月30日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。