QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

頂 お薦めは『麺』!

2023年11月11日

 GAO at 20:00 | Comments(2) | 煮干し
かっきーいい店主さんのお店です
「店主GAO」がお気に入り
なんで
かっきーいい のか
こちら
頂 お薦めは『麺』!

この日のことを
次の日に繋げて
麺を打つ
(これって 若きラーメン屋さんの常套 でしょうね)

頂 お薦めは『麺』!

選んだのは
頂 お薦めは『麺』!

頂 お薦めは『麺』!

頂 お薦めは『麺』!

ガツンと豚骨
ガツンと煮干

いやいや
麺の旨さを味わえって!

この日
「店主GAO」は連れを二人
『何がお薦めです?』
というのに
『麺』!

びっくりした顔の二人
でもね
いただいたラーメンはそれぞれなんだけれど
この『麺』には
大満足でした

『麺 美味しかったですぅ』
そーだろ そーだろ
えっへん!

ご馳走様でした

バスターミナル会館にて



この記事へのコメント
ありがとうございました
あれから5年も経ちましたw
がおさんに成長を見せられる様に頑張りますね!
お花もありがとうございました
Posted by 頂 at 2023年11月17日 09:43
頂 様

僕ごときが評することなんてできませんが
麺もスープもどんどん進化していますよね
いくたびに驚かされます
「美味しい」って素敵な言葉ですよね
またいきます!
Posted by GAOGAO at 2023年11月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。