QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

2023年11月22日

 GAO at 20:00 | Comments(2) | つけめん
「なっちょ!?」は11月30日まで
期限切れになる前に
これだけは食べておきたかった
『麺匠 あじゃり』さんの「なっちょ!?限定のどぐろつけ麺
あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

木の看板が
『おまちしてました』その陰に隠れて『創作中』
普通は『営業中』とか『商い中』とか『やってます』とかですよね
こちらの接客の良さはみな認めるところ

お店に入ると
『ようこそ いらっしゃいました』
おや本日も柴田店主がいる

しかし
ここは初志貫徹
メニューには「なっちょ」がある
あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

注文
こちらが届きました
高級魚のどぐろの出汁を使った贅沢なつけ麺
あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

あじゃり なっちょ!?に感謝 vol.7

あじゃり刻印の煮玉子に3種類のチャーシュー
貝柱の揚げ物ときたもんだ

「つけ汁はお熱いのでお気をつけてください」
というスタッフにうなずきながら
レンゲで一口
あちい!(← ちゃんとひとのいうことをききなさい)

なので添え物を惜しげもなくつけ汁にいれ
麺を入れてすすります
なんとも贅沢な味わいに舌鼓
少しづつさめてきたつけダレをレンゲですすると
Atlantic Crossing
♪Sailing

柴田店主にご挨拶

ご馳走様でした

長野市稲里町中央3-35-2


同じカテゴリー(つけめん)の記事画像
頂 悪魔のご加護に感謝を
依々恋々 ♪LOOK AT YOURSELF
あじゃり DO!SULの「つけ麺特集」一番手はここでしょ
秋山食堂 恋心~夢見る少女じゃいられない でしょ
あじゃり トッピングの味玉は 「あじゃり」の刻印
あじゃり 味噌野菜つけ麺の誘惑には勝てません…
同じカテゴリー(つけめん)の記事
 頂 悪魔のご加護に感謝を (2024-04-30 20:00)
 依々恋々 ♪LOOK AT YOURSELF (2023-08-01 20:00)
 あじゃり DO!SULの「つけ麺特集」一番手はここでしょ (2023-07-23 20:00)
 秋山食堂 恋心~夢見る少女じゃいられない でしょ (2023-07-22 20:00)
 あじゃり トッピングの味玉は 「あじゃり」の刻印 (2023-06-26 20:00)
 あじゃり 味噌野菜つけ麺の誘惑には勝てません… (2023-06-10 20:00)

この記事へのコメント
今日久しぶりに伺ったら
店主がいらっしゃいました(o゚Д゚ノ)ノ。
店内は混んでましたが
私も同じ物をオーダー。
小皿の塩からしてバリ馬(*≧∇≦)ノ❗

替え玉を
「ただ茹でてくれればいいですよ」
と頼んだら
デフォルト麺ながら
しっかり締めて出して頂き
感謝感謝m(_ _)m。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年11月22日 20:34
tomo-K 様

このところスタッフが限られ、柴田店主さんが厨房にいます
僕も なっちょ!?限定にするか、店主がいるときの限定にするか迷いました(爆)
ほんと接客の良さに感謝ですね
Posted by GAOGAO at 2023年11月24日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。