QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

2023年12月31日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | つれづれメニュー
2023年12月31日をもって
とある戦場から身をひそめることとしました
あっ
生きてますから大丈夫

Old soldiers never die, they simply fade away

聞かれるのは
呑みすぎで入院かい(← これはまだいいほう)
あっちの社会側にいくのか?
彫り師になるって?
ラーメン屋になるって聞いたけど?
なんでも1月の新聞の片隅に載るって?
塀の向こう側へ?
また職質ウケて?
すみっコ暮らし?
あのー

こんな老兵に
1本のワインをいただきました
わずかな期間でしたが 少しだけ僕の経験(お仕事)をお話させていただいた方から
(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

そして
一緒にいさせていただいた方々から
こんな素敵な
(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

いまの僕にはペアグラスっていらんのだけれどね(苦笑)
でも嬉しイからさ
(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

そのうち僕の隣に誰か座ってくれよ
(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

さあて
今宵はひとりで
吞もう
(閑話休題】 Old soldiers never die, they simply fade away

どの曲を選ぼうかな
Rod Stewart の
♪Da Ya Think I'm Sexy?(← それはあまりに無理があるぜ)
♪Sailing(← まあなんとか)

さてGhostShipに搭乗しなきゃ

だから
Old soldiers never die, they simply fade away

自宅にて

今年最後の夜の戯れ言に付き合ってくれてありがとう


(追)
拙いブログは来年も続きますので
よろしくお願いいたします


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
アルペジオ:上田市 各駅停車~春よ来い
ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました
ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた)
桜 春爛漫
検査入院時の昼食・夕食・朝食
目玉焼き丼をつくってみました 太陽剣オーロラプラズマ返し
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 アルペジオ:上田市 各駅停車~春よ来い (2024-05-10 20:00)
 ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました (2024-05-07 20:00)
 ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた) (2024-04-23 20:00)
 【閑話休題】 鎹鴉(かすがいがらす) (2024-04-17 20:00)
 桜 春爛漫 (2024-04-14 20:00)
 検査入院時の昼食・夕食・朝食 (2024-04-10 20:00)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年はご訪問頂き有難うございました(^^)
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

ロッドスチュワートの曲、懐かしいです♪
高音のハスキーボイス?がセクシーですね♡
ペアグラス、頂いて良かったですね(^^)v
今は必要なくても、もし1つ割れてしまっても、同じ物が残りますから(苦笑)
GAOさんの横に、いつかラッキーがお座りしていたら絵になるかな(爆)

体調不良でしばらくご無沙汰し、昨年頂いたコメントのお返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Posted by ミナコミナコ at 2024年01月01日 15:21
明けましておめでとうございます♪

素敵なグラス、頂きましたね♪

私は春に次男が大学卒業し、
やっと少しは楽になります(苦笑)

ブログはコメントがなくても、
訪問頂けるだけで嬉しいです!

プロの底辺 J3 3年目の山雅ですが、応援は続けます!

今年も、よろしくお願いします♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年01月01日 17:41
ミナコ 様

グラスはそうか
そうですよね
今年こそはラッキーに会いたいなあ
でも怪しい「店主GAO」を見つけたらBOWWOWって吠えられそうで(苦笑)


がんじい 様

子どもの成長って 親として嬉しいですよね
どんなときも親は親 子は子 ですから
Posted by GAOGAO at 2024年01月03日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。