QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

2022年11月10日

 GAO at 20:00 | Comments(4) | 焼きそば
またやっちまった
身の程知らずです…
こちら
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

ここまではよし
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

常温旨し
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

問題はこのあと
よしゃいいのに
「揚げ焼きそば」ときたもんだ
つまみ替わりと思いきや
量が半端ねー
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

目の前にそびえるチョモランマ
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

途中で酢辛子をかけて味変
三幸軒 川中島店 夕飯はがってん無用の助だあ

揚げた麺がパリパリ
野菜もしっかり摂れるし
海老が美しいぃ
味もいいぃ

ジャパーンじゃなく
ビールとかサワーにしとかなくっちゃね

またまた
『夕飯はがってん無用の助』

ご馳走様でした

長野市稲里町中氷鉋1197-3


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定?
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O
牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば
中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定? (2024-03-05 20:00)
 たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ (2024-02-28 20:00)
 いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない (2023-10-06 20:00)
 本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O (2023-09-09 20:00)
 牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば (2023-07-13 20:00)
 中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード (2023-06-03 20:00)

この記事へのコメント
♪止せばいいのに~(爆)
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年11月10日 21:06
「中華料理 モリタ」さんの時も「どくろ怪獣レッドホット」の時も、写真にお供が写っていなかったので、ついに禁酒をされたんだと思いました。が、そんなはずはありませんよね。笑
Posted by かりん at 2022年11月11日 02:36
三幸軒で
餃子以外で呑むのは……( ・ั﹏・ั)ウーン
助っ人がいないと無理デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年11月11日 03:30
tomo-K 様

はい
そのとお~り(笑)


かりん 様

禁酒とか断酒とか節酒とか
世の条理 不条理にはかまっていられませんよ(爆)


ブルー小隊長 様

出されたときに
自分の愚かさをしみじみと感じました…
Posted by GAOGAO at 2022年11月12日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。