QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

2024年04月03日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | ちょい呑み
午前11時
こちらに
「そば忠」さん
そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

この日は寒くてね
「ぬる燗」をお願いしたんだよ
そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

まさか3種類のお通しがくるとは
そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

知らなかった僕は定番の
「板わさ」をお願いしちゃってた
そば忠 River Side Blues なんてあるわけない

窓際で交差点を見ながら
ぬる燗をいただきながら

いいのかな
いいじゃないか
こんな朝も
ねえ
ひとりは気楽だよ
たまに
ひとりが寂しいけれど

あっ いけない
また蕎麦を食べずに店をあとにしてしまった

River Side Blues

ご馳走様でした

長野市中御所4-8-17


同じカテゴリー(ちょい呑み)の記事画像
千石食堂 死して屍拾うものなし
あさひ食堂出前受付用 ほたるいか 蛍烏賊 ホタルイカ
千石食堂 昭和のオーラロードは開かれた
信州くらうど MRI(Magnetic Resonance Imaging)の残響
あさひ食堂出前受付用 DEMONS AND WIZARDSの館
あさひ食堂出前受付用 悪魔と相乗りする勇気はあるよ
同じカテゴリー(ちょい呑み)の記事
 千石食堂 死して屍拾うものなし (2024-04-24 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 ほたるいか 蛍烏賊 ホタルイカ (2024-04-20 20:00)
 千石食堂 昭和のオーラロードは開かれた (2024-03-31 20:00)
 信州くらうど MRI(Magnetic Resonance Imaging)の残響 (2024-03-27 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 DEMONS AND WIZARDSの館 (2024-03-20 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 悪魔と相乗りする勇気はあるよ (2024-03-15 20:00)

この記事へのコメント
ジャンジャンジャパーン(*≧∇≦)ノ❗
そば忠さん恐るべし(*-ω-)。
でも私は股ランチで
お世話になります~(≧▽≦)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年04月03日 20:09
River Side Blueは、鉄橋で篠笛を吹き鳴らしております
蕎麦屋で蕎麦食べない
鮨屋で寿司食べない
ラーメン屋でラーメン食べない
風イ谷で……ピー♪竹刀
いつもの古都デス❗

ホテル ブルーレイクは、まだあるの❓
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年04月03日 21:36
tomo-K 様

まさかのお通し3品
これだけで2合はいけちゃいました


ブルー小隊長 様

篠笛の鍛錬
あたまが下がります
このあと 「ぼっち」さんでお蕎麦食べました(笑)
Posted by GAOGAO at 2024年04月05日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。