QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

2021年10月25日

 GAO at 20:00 | Comments(4) | たんめん
「家族亭 悟空」さんに初訪問
東通りから一本中へ
どちらかといえばビッグハットから信号を渡ったほうがわかりやすい(爆)

こちら
悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

店内は広々としてご家族連れが多そうだね
悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

注文はタッチパネル式
食堂では珍しい
これもコロナ対策かな
悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

僕はなっちょ!?を持参したので
「なっちょ!?ですね」と言われ
「はい お願いします」

焼肉ラーメンです
悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

たっぷりの野菜と香ばしい焼肉の薫り
レンゲでスープを
スープまでなかなか辿り着けない
♪たどりついたらいつも雨降り

スープに野菜と焼肉の旨みが混ざり合う
これは旨い
そして野菜と麺
麺はやや太めのやや縮れ
野菜が足りない方はぜひご賞味ください
ネギ、ニラ、モヤシ、白菜などが浮かんではこずんでる(←「こずんでる」は方言?」

ご馳走様でした

長野市栗田76-7

そして懐かしい
悟空 なっちょ!?で焼肉ラーメン くろひげで遊ぼう

くろひげ…
なんだったけ


同じカテゴリー(たんめん)の記事画像
あじゃり 頬が緩む米山タンメン
フタツメ 炒め野菜の山がそびえる
赤ちょうちん:飯山市 野菜のチョモランマ
赤ちょうちん:飯山市 昭和の佇まい 昭和のフォーク
フタツメ ladies & gentlemen
モリタ:上田市 さらばしなの鉄道(かも) Vol.4
同じカテゴリー(たんめん)の記事
 あじゃり 頬が緩む米山タンメン (2023-11-09 20:00)
 フタツメ 炒め野菜の山がそびえる (2023-01-26 20:00)
 赤ちょうちん:飯山市 野菜のチョモランマ (2022-12-17 20:00)
 赤ちょうちん:飯山市 昭和の佇まい 昭和のフォーク (2022-09-03 20:00)
 フタツメ ladies & gentlemen (2022-04-03 20:00)
 モリタ:上田市 さらばしなの鉄道(かも) Vol.4 (2022-02-02 20:00)

この記事へのコメント
これだけ使われてたら、元取れてますね♪(笑)

黒ひげ危機一髪ですね♪
懐かしいです!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年10月25日 20:14
こんばんは(^^)

こちら、川端さんの近くでしょうか?
大人数の家族で伺うのに良さそうですね(^^)v
たどりついたらいつも雨降り♪
ザ・モップスの名曲ですね♪( ´θ`)
GAOさんの心の声に近いような…(苦笑)

黒ひげ…懐かしいです♡
こっそりやってみたいなぁ(^_−)−☆
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月25日 20:26
近所過ぎて「なっちょ」使うのが申し訳なくて……
タブレットは、5年くらい前からかなぁ~
弁当もやってるから手が足りなくて
奥の宴会部屋に回転テーブルがあります
セルフサービスの
自家製ドレッシングのサラダで酒が呑めます
3回お代わりしちゃいます❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年10月25日 22:38
がんじい 様

そうそう 黒ひげ危機一髪でした


ミナコ 様

ちょっと動きのユニークな店主さんでした(笑)
僕は自他ともに認める「雨男」です 辿り着く前から雨降り…


ブルー小隊長 様

奥にサラダバーがありました 後で気付き 取りにいけなかった(泣)
Posted by GAOGAO at 2021年10月27日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。