QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

2024年05月05日

 GAO at 20:00 | Comments(0) | テイクアウト
『昔懐かしい味 からやま亭 洋食盛り』
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

なんだちみは
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

なんと『キングタコさん』とはそそられるではないかい
自他ともに認める「タコさんウインナー好き」の店主GAO(磯丸水産ではいつもお世話になっております)

いかねば
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

テイクアウト
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

おおっと
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

キングジョーだあ!
からやま 長野丹波島店 キングタコさん!キングジョー!キングだって(笑)

コンソメ唐揚げ2個
ナポリタン
タコさんウインナー3個
目玉焼き
ご飯

明日の昼食はいらない…
明日からの未来に何を望もうか…

ご馳走様でした

自宅にて


王(KING)の座はひとつ
それが神(GOD)の意志
そう
KINGという冠をもつMonsterは数あれど
GODという冠をもつMonsterはひとつのみ
GODZILLA
守護神にて破壊神

またつまらぬものを斬ってしまった…


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
Hotto Motto 戸倉上山田店 誰か食べ方を教えて
てんや 川中島店 異邦人からのテイクアウト
Hotto Motto 戸倉上山田店 HOT MORE!
Hotto Motto 長野丹波島店 ♪One Step Closer
てんや 川中島店 天ぷらを揚げる料理人と家庭人に敬意を表し
からやま 長野丹波島店 TAKE OUTで『からやま定食』
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 Hotto Motto 戸倉上山田店 誰か食べ方を教えて (2024-05-14 20:00)
 てんや 川中島店 異邦人からのテイクアウト (2024-05-13 20:00)
 Hotto Motto 戸倉上山田店 HOT MORE! (2024-04-16 20:00)
 Hotto Motto 長野丹波島店 ♪One Step Closer (2024-04-11 04:11)
 てんや 川中島店 天ぷらを揚げる料理人と家庭人に敬意を表し (2024-03-25 20:00)
 からやま 長野丹波島店 TAKE OUTで『からやま定食』 (2024-03-09 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。