QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

【閑話休題】 歪んだけむりをみつめながら

2024年08月27日

 GAO at 20:00 | Comments(8) | つれづれメニュー
【閑話休題】 歪んだけむりをみつめながら

こころが折れそうになる

こころが折れてしまった
では
違う

まだ一筋の光(希望)がある
もう闇(絶望)しかない
そんなふうに
まったく違う

このところ
ɤ-GPTが異常に高い
酒の呑みすぎに加え
ストレス
睡眠不足
も 影響するそうだ

レム睡眠とノンレム睡眠

夢は過去の記憶の輪廻
高い壁をよじ登れない
高い処から叩き落される
悪夢たち

歪んだけむりをみつめながら
あてにならない明日をうらなえば
救われる?
救われないさ
過去の記憶の輪廻はずっとそこにいる

さて
朝を迎えたら
新しい記憶の輪廻を探しにいこうか

夢の坂道はなに模様だったけ
夢の夕陽はなに色だったけ
夢の語らいは帰り道?もどり道?

戯れ言にお付き合いしていただきありがとう


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
空へ カルメンマキ&OZ
FAN FUN FAN 2024 青の時間
さんま蒲焼き丼をつくってみました
パンダパンのトースターで
恐怖の頭脳改革(Brain Salad Surgery) BENTO その廿参
たらこ&納豆スパゲッティを作ってみました
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 空へ カルメンマキ&OZ (2024-09-17 20:00)
 FAN FUN FAN 2024 青の時間 (2024-09-16 20:00)
 さんま蒲焼き丼をつくってみました (2024-09-12 20:00)
 パンダパンのトースターで (2024-09-09 20:00)
 恐怖の頭脳改革(Brain Salad Surgery) BENTO その廿参 (2024-09-06 20:00)
 たらこ&納豆スパゲッティを作ってみました (2024-08-28 20:00)

この記事へのコメント
先日の献血は、脈拍136のうえ、
最高血圧83という、未だかつて見たことのない数字で、できませんでした…
γGTPは、どうなっているのやら~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年08月27日 20:23
デュランデュランってご存知ですか?

私、生きてる間に1度で良いから
「RIO」のソロ生でを聴いてみたいんです。

夢の坂道はコバルト色だそうですよ!
Posted by ahw ahw at 2024年08月27日 20:28
俺たちの旅・・・
オヤジ会もそんな仲間達かな(=^ェ^=)。
おかげさまでγ-GTPは
いまでも20代、いや20台です_(^^;)ゞ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年08月27日 20:53
当てにならない明日なんか
占うだけ無駄デス❗
デュラン✕2
ザ.リフレックス
超オススメ好きす
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年08月27日 21:29
ちび 様

なんというわけわからん数値(爆)
僕の方は例の内出血で9月中旬以降の献血です
Posted by GAOGAO at 2024年08月29日 06:27
ahw 様

デュラン・デュラン カジャ・グーグー カルチャークラブ
音楽の暗黒時代 ほぼ聴いていない…
すんません
Posted by GAOGAO at 2024年08月29日 06:29
tomo-K 様

『俺たちの旅』
よかったなあ 憧れたなあ ラッパジーンズにも(笑)
Posted by GAOGAO at 2024年08月29日 06:30
ブルー小隊長 様

さすがポジティブの塊デス!
Posted by GAOGAO at 2024年08月29日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。