QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

2023年10月06日

 GAO at 20:00 | Comments(2) | 焼きそば
はて
いつも思うのだけれど
「いむらや」さんの『焼きそば』って焼きかい
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

メニュー
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

「あんかけ」は問題ない
でも
「焼きそば」って(笑)
どーみても「揚」じゃないかい

ねえ
そこのご両親と一緒のそばかすお嬢さん
そう思うでしょ
♪赤いハイヒール
履いてるならここでは似合わないけどね
これって知ってるかい
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

隣に座ったご両親と娘さん
娘さんはやはり「中華そば」だったね

いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない

北の「いむらや」
南の「ハルピン」
食べ終えると充分と思うけれど
また
食べに来たいと思う
♪雨だれ

♪さらばシベリア鉄道
を聴きたくなった

11月3日
メセナホールで
聴かせてほしいな
きみは僕のアイドルだったんだから

ご馳走様でした

長野市南長野南石堂町1423


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定?
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O
牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば
中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード
福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定? (2024-03-05 20:00)
 たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ (2024-02-28 20:00)
 本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O (2023-09-09 20:00)
 牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば (2023-07-13 20:00)
 中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード (2023-06-03 20:00)
 福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな (2022-11-26 20:00)

この記事へのコメント
いむらやさんの焼きそばも
食べてみたいけど
そばかすお嬢さん、いいね(^^)b❗
♪君は光のオレンジGAL~
なんてのもありました(=^ェ^=)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年10月06日 20:22
tomo-K 様

須坂市メセナホールでイルカ&太田裕美
♪君と歩いた青春 をふたりで唄ったりして
Posted by GAOGAO at 2023年10月08日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。