QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

2024年02月28日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | 焼きそば
久しぶりに松本へ舞い降りた
この日は愉しみが3つ
ひとつめはこちら
そう
『ソース焼きそば専門店 たけしや』さんの「ソース焼きそば」
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

店内
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

注文の仕方はこちらが親切
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

メニュー
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

生ビール(中)とキャベツ(ソース焼きそば)をサクッと書いて厨房へ

シーマ様垂涎の紅生姜(各テーブルに鎮座)
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

生ビール
柿の種がサービス
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

そしてそして待ちに待った
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

ここに
紅生姜を飾り&七味唐辛子を多めにまぶし&ニンニク入り酢をグルっとマルっとかけるのが僕流
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

旨いんだなあこれが
今は三代目だそうで

帰り際にはこれも
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ

また来ちゃいます

ご馳走様でした

松本市大手2-9-2


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定?
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O
牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば
中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード
福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定? (2024-03-05 20:00)
 いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない (2023-10-06 20:00)
 本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O (2023-09-09 20:00)
 牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば (2023-07-13 20:00)
 中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード (2023-06-03 20:00)
 福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな (2022-11-26 20:00)

この記事へのコメント
近所にあれば………(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年02月28日 21:40
いよっ、ニイサン。
この後向かいの店でお楽しみですかぃ?
ニヤニヤ…。
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2024年02月29日 04:12
ブルー小隊長 様

ほんと
松本在住のときもよくいきました
長野市内にほしい…


ahw(アキュラシーヒーリングワークス) 様

このあと
イオンシネマへ行きましたが 空庭?風庭?晴庭?雲庭?雨庭?雪庭?雷庭?庭庭?
わからん! 
焦りまくって 入口ですれ違う母娘さんにシネマの場所をお尋ねいたしましたとさ
Posted by GAOGAO at 2024年02月29日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。