QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

2023年09月09日

 GAO at 20:00 | Comments(2) | 焼きそば
手を出してしまいました
未確認飛行物体UFOではありません
もちろんロック・バンドでもありません
もちピンクレディのヒット曲でもありません

U.F.Oです(← うまい ふとい おいしい)
なんと袋麺
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

2袋入り
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

中身はこんな
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

フライパンでお湯を沸かし投入
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

続いて
カット野菜と豚肉
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

ねっとりソースもドッキング
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

できあがり
本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O

カット野菜と豚肉を入れて正解デス
ねっとりソースだけだと濃すぎて喉が渇く
でも
そのねっとり濃い味ソースがU.F.Oたるゆえん

♪Rock Bottom

ご馳走様でした

自宅にて


(追)
曲名はUFOから(← またわかるひとしかわからない…)


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定?
たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ
いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない
牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば
中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード
福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 みらくる 野菜と豚肉の餡かけ焼きそばって信州東北信限定? (2024-03-05 20:00)
 たけしや:松本市 since1955 ねえ 松本に来たらぜひ立ち寄ってよ (2024-02-28 20:00)
 いむらや ♪さらばシベリア鉄道 が 流れるはずもない (2023-10-06 20:00)
 牡丹荘 若里店 7月初旬に開店した3号店は信大のそば (2023-07-13 20:00)
 中華味銀 あんかけやきそばは長野市のソウルフード (2023-06-03 20:00)
 福昇亭 中之条店:上田市 ♪ⅠDo It For You みたいなものかな (2022-11-26 20:00)

この記事へのコメント
UFO袋麺だってΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ❗
まぁ私はカップでいいかな(;^_^A。

UFOは大学に入って初めて
知ったバンド。
♪Doctor Doctor
♪Only you can rock me
演奏しましたよ(^^)b。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年09月09日 20:21
tomo-K 様

うーん
さすがデス!
Posted by GAOGAO at 2023年09月11日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。