QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

【閑話休題】 ”J”という文字に刻まれたもの

2021年09月22日

 GAO at 20:00 | Comments(0) | つれづれメニュー
どこから始めよう
あなたが愛していたJackson brown からかな
【閑話休題】 ”J”という文字に刻まれたもの

あの頃
僕らがお互いに買ったJ・crew
【閑話休題】 ”J”という文字に刻まれたもの

僕が大好きな浜田省吾の
♪J BOY
【閑話休題】 ”J”という文字に刻まれたもの

互いの踏み入れることのできない生活(くらし)へのJealousy

ぬくもりを感じるだけの浅はかなJourney

あの街の
あの路地裏の
あのBARで

「もし来世になったら一緒に暮らさないか?」
そういう僕に
あなたはケラケラと笑って
「無理だヨ
だって 来世はあたし Jackson brown のお嫁さんになるんだから」

あのとき呑んだのは
”J”の文字があるウィスキーだったけ
ちがうよ
僕が好きだった”Maker's Mark”

あなたが大好きだった彼の曲に”J”は入っていたっけ?
ちがうよ
あたしが好きな♪Late For The Sky
ほら
どこにも”J”の文字はないでしょ
でもね
あたしは彼の唄は全部好きなんだ
だって
愛しているから

僕にGAOと言ってくれたのは彼女
彼女にJと言ったのは僕

食パンにバター
先に塗ってトーストするのか
焼いてから塗るのか
そんなことで笑いあったよね
【閑話休題】 ”J”という文字に刻まれたもの

Quarter世紀前のお話さ

僕の戯れ言に付き合ってくれてありがとう
さて
僕はまた
呑んだくれようか

でもね
バターを塗ってからトーストするほうが美味しいといまも思ってる

自宅にて


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました
ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた)
桜 春爛漫
検査入院時の昼食・夕食・朝食
目玉焼き丼をつくってみました 太陽剣オーロラプラズマ返し
EONTA:松本市 BILL EVANS TRIO PORTRALL IN JAZZ
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 ウインピー:上田市 ヤンキーピラフをシェアしました (2024-05-07 20:00)
 ルシファーの雅樂(うた)とビートの詩(うた) (2024-04-23 20:00)
 【閑話休題】 鎹鴉(かすがいがらす) (2024-04-17 20:00)
 桜 春爛漫 (2024-04-14 20:00)
 検査入院時の昼食・夕食・朝食 (2024-04-10 20:00)
 目玉焼き丼をつくってみました 太陽剣オーロラプラズマ返し (2024-03-30 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。