QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

2021年10月23日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | 食堂
入口に ゆうひ ちゃん
あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

あさひ食堂さん
あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

珍しく日曜日
常連さんから
せっちゃんから
「あら 珍しい」


これまで頼んだことのない
「鶏の唐揚げ(単品)」
あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

そしてこちらもこれまで頼んだことのない
「冷やしざるうどん」
あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

もち こちらも
あさひ食堂出前受付用 ゆうひちゃん 元気だな 冷やしざるうどん いいね

昼呑みができるお店って
大事だと思わないかい?
とくに
こんなお店があれば倖せ

ご馳走様でした

長野市安茂里1347-5


同じカテゴリー(食堂)の記事画像
いけだや 取調室で食べるのは「かつ丼」か「かつ重」か
モリタ:上田市 中華丼のウズラ卵はいつ食べる?
あさひ食堂出前受付用 ♪Dear Algernon カツカレーのライス抜き
あさひ食堂出前受付用 1月のオヤジ会作戦会議は鼎談で決まり
あさひ食堂出前受付用 横綱『雄武雷棲』に太刀持ちと露払い
あさひ食堂出前受付用 炒飯 ♪Easy come Easy go
同じカテゴリー(食堂)の記事
 いけだや 取調室で食べるのは「かつ丼」か「かつ重」か (2024-04-01 20:00)
 モリタ:上田市 中華丼のウズラ卵はいつ食べる? (2022-10-02 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 ♪Dear Algernon カツカレーのライス抜き (2022-01-27 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 1月のオヤジ会作戦会議は鼎談で決まり (2022-01-03 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 横綱『雄武雷棲』に太刀持ちと露払い (2021-12-21 20:00)
 あさひ食堂出前受付用 炒飯 ♪Easy come Easy go (2021-11-29 20:00)

この記事へのコメント
鳥唐揚げメニューにあったし(@_@)。
ゆうひちゃんの腕が長くなりましたね(=^ェ^=)。
お出迎えは羨ましい。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年10月23日 22:01
こんにちは(^^)

いつも頼まないメニューをご注文されたのには何か訳があったのでしょうか(・・?)
ゆうひちゃん、やっぱり可愛いですね♡
元気そうで何よりです(o^^o)
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月24日 14:43
tomo-K 様

ゆうひちゃん 走り回らないよう そして外にでないようつながれていましたよ


ミナコ 様

いつも頼まないメニューを頼んだ
それはですね
ふふふ
えーと ただの気まぐれです
ゆうひちゃん 癒されます
Posted by GAOGAO at 2021年10月25日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。