QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

2022年04月29日

 GAO at 20:00 | Comments(5) | 居酒屋
ついにきた
やっときた

そらをとぶ
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

まちがとぶ
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

くもをつきぬけ
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

ほしになる
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

松美食堂で「オヤジ会」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

お通しの「ぬた」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

「モツ煮」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

「冷奴」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

プレーンサワーは6個入り
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

「アジフライ」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

「餃子」は胡椒と酢で
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

カツカレー大盛り(これは鬼瓦軍曹用  ご飯の量はなんと4合!)
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

僕はこちらの「ラーメン」
昔ながらの「中華そば」
昔ながらの「温泉地の支那そば」
松美食堂:山ノ内町 ついにきた やっときた オヤジ会in山ノ内町

満足だあ
このあとは『合宿場』でお昼寝タイム

ご馳走様でした

下高井郡山ノ内町大字佐野2580-22


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
凡凡:上田市 うぬらはひれふすがよい
ふじっこ:上田市 ウォーアイニー(135)
いつもの手羽先や みっつ摘んではひとのため
大黒屋 愉しく呑んで笑って しみったれた話はしない
長兵衛 ウロボロスの指輪
もんがら亭:新座市 串揚げのお店で宴を
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 凡凡:上田市 うぬらはひれふすがよい (2024-05-09 20:00)
 ふじっこ:上田市 ウォーアイニー(135) (2024-05-06 20:00)
 いつもの手羽先や みっつ摘んではひとのため (2024-04-25 20:00)
 大黒屋 愉しく呑んで笑って しみったれた話はしない (2024-04-08 20:00)
 長兵衛 ウロボロスの指輪 (2024-04-02 20:00)
 もんがら亭:新座市 串揚げのお店で宴を (2024-02-17 20:00)

この記事へのコメント
近くて遠い松美^_^
Posted by TOKIOシーマ at 2022年04月29日 23:41
今後も、湯田中をよろしく(^o^)
Posted by ちび3ちび3 at 2022年04月30日 13:41
♪JULIEがラーイバール(爆)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年04月30日 20:24
記憶飛ぶ❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年04月30日 22:10
TOKIOシーマ 様

湯田中までの電車賃が高すぎて 遠い(爆)


ちび 様

北信のひとになっちゃいましたね!(^^)!


tomo-K 様

いえいえ 歌舞伎ロックスがライバル ♪O E DO


ブルー小隊長 様

確かに
合宿所まであんなに元気だったのに 記憶がないなんて(笑)
Posted by GAOGAO at 2022年05月01日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。