QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

2022年05月13日

 GAO at 20:00 | Comments(3) | 寿司
上越まで高速を亀のように(小布施~上越高田まで〇〇分)
麗しのシーマ様のお供でごぜーます
向かう先は上越市の「海の幸 味どこ 軍ちゃん 高田店」
11時ちょい過ぎに到着
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

お店の前は長蛇の待ち
店内にある順番待ちに名前を書いて待ちます
待つこと(たぶん)30分
店内に通されました
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

お目当ては『海鮮丼(上)』
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

とりあえずのノンアルコールフリー(左)
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

おつまみは「こごみ」と「蛸」
日本酒が呑みてー
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

そして
こちらが輝くばかりの
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

きちんと刺身の名が
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

酢飯
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

たまらん「海の幸」( ;∀;)
ありがとう「海の幸」( ;∀;)
シーマ様のごち( ;∀;)

ご馳走様でした

上越市本町4-1-8


そしてその後は
やっぱり
海が好きぃぃぃぃ(by 藤波竜之介の父)
軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

軍ちゃん 高田店:上越市 やっぱり 海が好きぃぃぃぃ

(追)
この前日(*'▽')
長野市の「〇〇寿司」さんで昼食
こちらが翌日で満足度がMAX
ありがとうシーマ様(*'▽')


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
はま寿司 長野篠ノ井店 赤貝は150円だったと後悔した小心者の曳航先はあるのか
はま寿司 長野篠ノ井店 貝が食べたきゃ帆立のrock 'n' roll
富寿し 長野駅前店 鮨屋に長居は無用
富寿し 長野駅前店 昨年もおなじようにデジャヴ
錦寿司:坂城町 薔薇のタトゥの女 『ラ・バルバ・デ』
はま寿司 長野篠ノ井店 今回の〆ラーは九州豚骨
同じカテゴリー(寿司)の記事
 はま寿司 長野篠ノ井店 赤貝は150円だったと後悔した小心者の曳航先はあるのか (2024-03-18 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 貝が食べたきゃ帆立のrock 'n' roll (2023-08-07 20:00)
 富寿し 長野駅前店 鮨屋に長居は無用 (2023-05-13 20:00)
 富寿し 長野駅前店 昨年もおなじようにデジャヴ (2023-01-02 20:00)
 錦寿司:坂城町 薔薇のタトゥの女 『ラ・バルバ・デ』 (2022-06-04 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 今回の〆ラーは九州豚骨 (2022-05-10 20:00)

この記事へのコメント
軍ちゃん♪
電車でプチ旅行
行きたいなぁ~

もちろん 呑んだくれ
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年05月13日 22:31
神速な亀さん

お付き合いありがとうございました
(≧∀≦)
又、ルシファーをぶっ飛ばして
次回は直江津店に行ってみましょう
Posted by 亀戸餃子が食べたいカメハメハシーマ at 2022年05月14日 09:20
ブルー小隊長 様

電車でGO!
時刻表をみたら全然大丈夫
地獄表でも大丈V V V ビクトリー
逝きますか


亀甕シーマ 様

いいねー
次回は直江津まで
亀は呪い(のろい)けど(爆)
亀戸餃子もぜひに
Posted by GAOGAO at 2022年05月15日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。