QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
GAO
GAO
店主GAOです
つれづれや食堂も参号店となりました
これからも美味しいものや愉しいことをお伝えしていきたいと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします

春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

2022年05月24日

 GAO at 20:00 | Comments(7) | ランチ
毎年恒例の「人間ドック」
今回はちと焦った
血圧の上が140以上または下が100以上のひとは
なんと胃カメラができませんといわれ
何度やっても140以上100以上(汗)
検査中に気を落ち着かせて
やったぁ
136-97
無事『美味しい』胃カメラをいただきました

ホッとしたら腹が減った(← 井之頭五郎ちゃん風)


こちらでランチだよ
春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

鯖にするか鰈にするか
無意識に鰈を注文していました
そして
おまかせチョイスで選んでいただいた「昼のちょい呑み」は
「やまとしずく」
春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

鰈の煮付け
春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

春海亭 人生は天気のようなもの 雨は降る 止めることはできない

日本酒のアテにもご飯のお供にも合います
祝杯!

ご馳走様でした

長野市権堂町2305


(追)
人間ドックの観察結果は
やはりアル中
ɤ-GTPとFeの値が高すぎる
(ちなみに胃は120点のperfect)
さんざ釘を刺されました
『休肝日を必ずするようにぃ』
『…はい』

人生は天気のようなもの
雨は降る
止めることはできない


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガスト 長野稲里店 配膳ロボ「あずき」ちゃん
俵屋飯店:大町市 Special Ranch A は満腹満足満天
豊龍 セットメニューの肉丼の量が半端ない
すき家 19号長野中御所店 かおがよごれてちからがでない
Hotto Motto お盆と言えば BWの №2 Mr.ボンクレー
金陽 定食フルコンプリートは迷い路くねくね
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガスト 長野稲里店 配膳ロボ「あずき」ちゃん (2024-03-21 20:00)
 俵屋飯店:大町市 Special Ranch A は満腹満足満天 (2024-03-16 20:00)
 豊龍 セットメニューの肉丼の量が半端ない (2024-02-06 20:00)
 すき家 19号長野中御所店 かおがよごれてちからがでない (2023-10-31 20:00)
 Hotto Motto お盆と言えば BWの №2 Mr.ボンクレー (2023-08-23 20:00)
 金陽 定食フルコンプリートは迷い路くねくね (2023-04-25 20:00)

この記事へのコメント
病まない雨はない
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年05月24日 21:13
GAO様、こんばんは!
私はγ1000超えたコトあります。
これからはahwはやめて、γウルトラ1000を名乗ろうと思います。
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2022年05月24日 23:25
検診時に血圧を下げるには
背筋をしっかり伸ばして
深呼吸~ハイ❗もう一度~ハイ❗
もう一度~
で測ると良いですよ(^.^)ノ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年05月25日 20:34
献血も、下が100以上だとできないんですよね~
なので、いつも緊張して100近くに(^^ゞ
Posted by ちび3ちび3 at 2022年05月25日 20:45
ブルー小隊長 様

言いえて妙(爆)


アキュラシーヒーリングワークス 様

(゚Д゚;)


tomo-K 様

そーなんです
背筋伸ばして深呼吸しました
なんのために人間ドックにきたか ドキドキ


ちび 様

このところ献血ご無沙汰…
Posted by GAOGAO at 2022年05月26日 06:39
こんにちは(^^)

人間ドック、ここ数年受けていないです(汗)
胃カメラ受けるのに、に血圧の制限があるのは知りませんでした(汗)
血圧はいつも泳いだ後に測っていますが問題ないです(^^)v
お酒も飲まないのでγGTPもバッチリ*\(^o^)/*
献血は、出産前まで結構していたのですが、
出産後大量出血し、多量の輸血をしているので、
輸血の経験ある人は献血出来ないルールで、
来世でまたやります(≧∀≦)

確かに人生は天気のようなものですね(*^^*)
降る雨は止められないけれど、しばらく待てば止み、好転しますから(^^;
Posted by ミナコミナコ at 2022年05月26日 12:48
ミナコ 様

おはようございます
今朝は雨
金曜日ですが
カーペンターズの
♪Rainy Days And Mondays
聴きたくなります
Posted by GAOGAO at 2022年05月27日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。